サポート体制が万全だから安心

 

千楽苑グループで展開している老人ホームは、サポート体制がとにかく万全なので本当に安心して生活していくことができます。

どんなサポート体制が充実しているのかというと、まず建物内の防犯と安全設備が充実しています。不審者や緊急時の防犯、安全対策などを整え、館内全体には、警備保障システムでお馴染みのALSOKを導入し、日々の安全・安心を守っています。

また、イス型の昇降リフトの導入や、非常ベルは個人個人がすぐに利用できるように配置し、もしもの時にも万全です。

 

 

お部屋は、和室と洋室の2つのタイプがあり、どの部屋も日当たりが良くて、リラックスできる空間となっています。大浴場も完備しているので、いつも大きなお風呂に入浴することができるので快適です。

そんな充実した施設のある老人ホームなら、高額でなかなか入居することができないと諦めることがないように、柔軟に対応しています。

 

例えば、老人ホームを本当に必要とする人のためのサポートはもちろん、不安や悩みをしっかり聞いた上で対応しているのでとにかく安心です。あらゆるケースの悩みや事情にも柔軟に対応しているので、老人ホームへの入居を検討しているけれど、不安や疑問がある場合は何でもまずは相談してみるようにしましょう。

 

 

低額料金で安心、牛久・常総・木更津の有料老人ホーム『千楽苑』です。
老人ホームをお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く