健康的で楽しい食生活のできると評判の住居型有料老人ホーム

有料老人ホームに入居するとなると毎日の食生活が不安という方も多いのではないでしょうか。

贅沢したいわけではないけれど毎食のご飯が楽しみとなる食生活を送りたいというのは多くの入居者・入居希望者が願う事。

毎日すごすうえで健康面に配慮した美味しい食事を出してくれる老人ホームを選ぶようにしましょう。

健康的な食生活の基本と言えば「一汁三菜」。

これは日本の昔ながらの食事の基本となっており、ごはんに汁もの、おかずが主催1品、副菜2品で構成された献立の食事です。

一汁三菜を取り入れることのメリットは栄養バランスの取れた食事ができる事。

旬の素材を取り入れればさらに充実感と満足度が高まります。

シッカリと食べることにより間食を防止でき、肥満防止にも役立ちます。

茨城県の常総市と牛久市にある住居型有料老人ホーム「千楽苑」は明るい雰囲気と防犯面にも優れた老人ホームとして高齢者や高齢者の家族の方からも支持されています。

健康面・栄養面に配慮した一汁三菜の食事も家庭的で美味しいと高評価。

食事の楽しみを感じながら自然と栄養バランスを整えられ笑顔で充実した日々を過ごせます。

防犯体制も整えられており気になる金額も安心価格。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.senrakuen.net/contact/

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く