医療との連携も抜群だから安心

株式会社東京建物サービスで運営している老人ホームは、老人ホームを利用したいと思っているご本人やご家族に人気のある施設です。なぜ、多くの人に評判がよく人気となっているのか。その秘密は、まず医療との連携が抜群に良いところです。

老人ホームという施設は、いつどのタイミングで急に体調が悪くなるかわからない高齢者の方が多く入所しています。

だからこそ、医療との連携は必要不可欠です。まずは、どんなことよりも医療との連携に力を入れ、ちょっとでも体調がすぐれない、いつもと違うという変化にも即対応することができる医療体制が充実しています。医療体制の充実は、もしもの時だけでなく、継続した通院が必要な方や、介護認定を受けている方が安心して通院しながら生活していくことができる環境が整っていることにも繋がっていますので、それだけでも多くの安心材料となると評判がよいです。

さらには、毎日提供される料理がおいしいと人気です。実際に提供される料理は、高齢者の健康と栄養バランスを第一に考えたメニューを考え、一汁三菜というバランスの良いメニューとなっています。

食事は、日々の活力や楽しみにもつながっていくので、同じようなメニューばかりではなく、季節の変化を感じたり、ちょっと変わったメニューに挑戦してみたりとレパートリーも豊富です。何よりも食事が美味しくてこの老人ホームを選ぶ人も多いです。

最後に、老人ホームは、金銭的に裕福な人が利用する場所というイメージを持つ人も多いかもしれませんが、株式会社東京建物サービスの運営する老人ホームは、生活保護を受給している方でも支払うことのできる料金設定となっているので、誰でも気軽に利用することができるので、老人ホームを探しているという方は、ぜひ一度お問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く