一人一人が安心して過ごしてもらえるように

一人一人が安心して過ごしてもらえるように千楽苑では安心・健康・気軽・頼れる4つの事柄を大切にしています。

4つの事柄の具体的な例を挙げれば、老人ホーム館内全体にALSOKの警備システム導入・健康的なバランスが取れた食事・気軽に老人ホームに入居できる金額設定・医療機関と連携を組んで頼れる環境整備です。

老人ホームでは毎日を同じ空間で過ごしていただくことになるため、一人一人が快適に過ごせるような環境を提供するのが大切と私たちは考えています。

そのためにはあらゆるケースに備えてスタッフも意識的に行動をするだけでなく、外部機関でもある医療機関などとの連携も強化しているのが特徴です。

しっかりとご利用者様やご家族様が安心できるような取り組みが好評を得ており、一人一人が自分らしさを持って笑顔と暖かみに溢れています。

さまざまな人が一緒に過ごしているため、お互いにコミュニケーションを取って楽しく明るく前向きに生活できる環境が自慢です。

具体的な費用面やサービス内容を知りたい方には、ご入居前の見学や面談もおこなっているので千楽苑までお気軽にお問い合わせください。

分からない点や気になる点はしっかりと説明をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く