老人ホームの一日の流れ

私たちは有料老人ホームを運営しておりまして、利用者様にご満足いただけるような生活のサポートをさせて頂いております。さて、皆さんは有料老人ホームに実際に入居をした際にどのような生活を送ることになるのかイメージができていらっしゃいますでしょうか。もしもよく分からないという方がおられましたら、今回ご紹介する内容を参考にして頂ければと思います。

一般的には、まず7時ごろに起床し、身支度を行います。8時ごろになると朝食を食べて、少しゆっくりすると、リハビリを行っていきます。また、週に何度かは入浴を行いますので、そのあとは皆さんご自由に過ごされます。お昼になると昼食をとりまして、その後にレクリエーションがあります。15時ごろにはおやつを頂きまして、その後に夕食もお召し上がり頂きます。夜が更けてきたらお休み頂きます。

牛久・常総・木更津の低額料金で有料老人ホームなら「千楽苑」をご検討ください。利用者様に安心して過ごして頂けるように、健康的なお食事を提供し、また関係医療機関と提携させて頂いております。さらに、ご入居前には施設の見学や、面談(出張可)も行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く