東京建物サービスの有料老人ホーム|安心・安全なサービス【牛久】

牛久市にお住まいの方々に向けて、東京建物サービスが提供する有料老人ホームの魅力をご紹介します。

定額で安心・安全なサービスをご提供し、高齢の方々が快適な生活を送るお手伝いをします。

 

定額制度で安心サービスが受けられます。東京建物サービスの有料老人ホームでは、明瞭な定額制度を導入しています。

ご利用者さまお一人おひとりが予算内で生活できるように設定し、追加の費用の心配はありません。

質の高いサービスでご満足いただけます。東京建物サービスは安心できるサービスをご提供可能です。

経験豊富なスタッフが24時間体制でサポートし、健康管理や日常生活のお手伝いを行います。

地域密着のサービス提供が特徴です。牛久市に位置する東京建物サービスの有料老人ホームは、地域密着の場所。地元のコミュニティとの交流を大切にし、ご利用者さま同士のつながりを大切にしています。

 

東京建物サービスの有料老人ホームで、心安らかな日々を過ごしませんか。牛久市の美しい環境の中で、安心してくつろげる場所として、お手伝いします。

ご利用に関する詳細など、お気軽にお問い合わせいただき、ホームのご見学やご相談に、どうぞお気軽にお越しください。

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く