東京建物サービスの有料老人ホーム|常総市で安心の生活を

常総市にお住まいの方々に向けて、東京建物サービスは有料老人ホームをご提供しています。

安心が満ちる環境で、質の高いサービスをご提供し、高齢の方々が充実した生活をお送りいただけるようサポートさせていただきます。

 

ご利用者さまに安心してご利用いただけるよう、サービスをご用意しています。常総市に位置する東京建物サービスの有料老人ホームは、地域密着の場所です。

地元コミュニティとの交流を大切にし、ご利用者さま同士のつながりを促進しています。

東京建物サービスの有料老人ホームでは、安心の定額制度を導入しています。ご利用者さまのご予算内で生活できるように設定し、追加の費用は必要ありません。

経験豊富なスタッフが24時間体制でサポートし、健康管理や日常生活のお手伝いを行います。ご利用者さまお一人おひとりに適したケアをご提供し、安心して生活することが可能です。

常総市の東京建物サービスの有料老人ホームで、安心して過ごせる生活を始めませんか。

快適な環境と共に、心豊かな日々をお過ごしいただけます。

 

ご利用にあたっての費用など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く