利用者もご家族も安心できる警備システムも導入した有料老人ホーム

施設に入所されるということは、入居者となる方もそのご家族様も不安に感じることもあるかもしれません。

特に、ご家族としては、認知症が出てきているご様子があったり、慣れないお散歩に出たまま戻れなくなってしまわないか。施設内を一人で歩いている際に転倒などしていた場合はどうなってしまうのか。など心配の面もあるかと思います。

 

牛久・常総・木更津エリアにて有料老人ホームを運営する千楽苑では、館内や施設にALSOKの警備システムや防犯カメラ、個人別の非常ベル、お部屋の緊急ボタン、階段での昇降リフト、災害対策などを充実させています。

有料老人ホームにはさまざまな種類の施設があります。

老人ホーム探しをしようと思ったら、まずはどんな施設がご自身に合っているのか、カタログやホームページなどで施設を確認した後、実際に候補となる施設にご家族やご本人様が見学に行ってみて、お部屋や毎日を過ごす施設内はどんな様子なのか、どんな生活を過ごすことができるのかをしっかり確認されてから、さらなる候補を絞ることをおすすめします。

 

低額料金で安心、牛久・常総・木更津の有料老人ホーム『千楽苑』です。

牛久・常総・木更津エリアにて、有料老人ホームをお探しなら、警備システムや医療の連携など施設の充実している千楽苑までお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く