明るく過ごしやすく安心の施設設備の整っている安心有料老人ホーム

多くの人が行きかう老人ホームで生活するとなると心配なのが防犯面。

また年齢と共に気になるのが災害などのもしもの際の安全面です。

有料老人ホームを決める際には自宅でくつろげるような楽しくリラックスした明るい雰囲気の施設を選ぶのは重要なポイントとなりますが雰囲気だけでなくもしもの際の施設整備が整ってある老人ホームを選ぶと安心です。

老人ホームを見学、説明を聞くときには忘れずにチェックし、入居者に対する見守り体制についてわからないことは何でも聞いてみましょう。

そこで説明があいまいであり充分な説明をしてくれない施設は避ける事。

対応が良くない施設を選ぶと入居してからトラブルの原因となる場合があるので選ぶ際は妥協せず納得のいく施設を選ぶことが大切です。

館内の防犯・安全設備の充実で人気となっているのが茨城県常総市と茨城県牛久市にある住居型有料老人ホーム「千楽苑」です。

階段には椅子型の昇降設備を整えているほか施設内には外部防犯カメラや警備保障会社の警備保障システムを完備。

さらに各部屋にはペンダント型緊急ボダンを設置し個人で持つ非常ベルも用意しています。

入居者様だけでなくご家族様にも安心できる取り組みをしていると口コミでも高評価。

価格も低額で雰囲気も良く、笑顔にあふれた老人ホームです。

まずはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらから

■お問い合わせフォーム

https://www.senrakuen.net/contact/

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く