低価格が魅力!住宅型有料老人ホームを利用しませんか

私たち株式会社東京建物サービスは茨城県牛久市をはじめとして、常総エリアで千楽苑と言う有料老人ホームを運営しております。

有料老人ホームについてご存じない方もいらっしゃるかもしれません。
有料老人ホームとは、住宅型の高齢者施設の でも 掃除や洗濯、食事提供など生活支援のサービスを提供する施設のことを言います。

他の高齢者施設と大きな違いは介護サービスを提供しないという点でしょう。
その代わりに料金も定額で抑えることができる傾向にあり、一人で生活をするのが大変ですが手厚い介護を必要としているわけでもないという方に非常におすすめです。
当社の住宅型有料老人ホームも費用を低額に抑えてており、比較的利用しやすい環境と言えます。

費用が低額なのでかえってサービスの質に問題があるのではないかと考える方もいらっしゃるかもしれません。
その点は心配ありません。
当社の有料老人ホームでは医療機関など関連機関と密に連携を取り、介護認定を受けている方でも安心して利用することができます。

また館内全体をALSOKと契約をしておりますので、もしものときの備えも万全です。

定額料金と手厚いサービスにご興味がある方、ぜひ私たちにご相談ください。

お問い合わせはこちら

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く