医療機関と提携してあらゆるケースに備えています

ご高齢者様が安心して過ごせる有料老人ホームにするために医療機関と提携してあらゆるケースに備えているため、なにかトラブルが発生したタイミングでもすぐに対応可能です。

どうしても高齢者様は体調不良などで体調変化が起きてしまうのは避けられず、体調変化が起きた際にすぐにでも対応できるかどうかでも体調が回復するために必要になる期間が変わります。

医療機関との提携によって施設全体に専門知識を蓄えているのに加えて、提携している医療機関と普段からコミュニケーションを取っているので手続きなどがスムーズにできるのも特徴です。

私たちは普段から多くの方たちとコミュニケーションを取るのが大切と考えているため、医療機関・ご家族様・ご入居者本人と積極的にコミュニケーションを取っています。

ご家族様にとっても安心して入居できる施設であることは重要といえ、費用面・保障面など不安を抱えている方に向けて安心できる居場所を提供しているので安心してお任せください。

他にも生活保護を受けている方や自立支援施設を出た方などもご入居でき、困っていることや気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

前向きに生活できる環境を提供しています。

お問い合わせはこちらから

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く