一人一人が安心して過ごせる環境を提供しています

一人一人が安心して過ごせる環境を提供していますが、「みんなで作る家」をコンセプトにしてご入居者様・スタッフ全員が名前で呼び合って分け隔てなく接し合う温かい環境を作っています。

有料老人ホームではご入居者様同士でさまざまなレクリエーションをおこなうため、入居された方同士の仲が良くて温かい環境の方が過ごしやすくてのびのびと生活ができることが大切です。

見学者様やご家族様には見ていただいた際に仲がよいと評判であることから、これからもしっかりとみんなで作る家をコンセプトとして取り組んでいきます。

自分らしく生きる輝ける老後を送るために重要な要素を満たせるように取り組んでおり、ご入居前には施設の見学や面談もおこなっています。

どうしても有料老人ホームにはご入居者様とご家族様と相性があるため、実際に入居する前には見学などをしてもらって入居した後にも安心して過ごせるかどうかの判断をしてもらうのが大切です。

どこの有料老人ホームに入居するか迷っている方がいれば、まずはお問い合わせいただいて当館より施設の見学日などの連絡をさせていただきます。

見学時には館内やお部屋を確認してもらえ、安心して過ごせる環境か考えてもらえれば幸いです。

お問い合わせはこちらから

各施設案内
お問合わせ

メニューを開く